« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

たぴおかすうぃーじー★

D7bf7b30

タピオカスウィージーと言う名のスムージー(^▽^)ノ

宇治抹茶クリーム味です♪

一番上にソフトクリーム!下には抹茶のスムージーと

あま〜いシロップに、もっちもちのタピオカがたっくさん★

| | コメント (0)

あまいびーるー★

208cb518★苺のビール


苺味のビール
(^_-)☆

甘くて、おいしくて、色がとっても

キレイ♪♪女性向きですね〜


84360643 ★バナナのビール


さわやかイエローのバナナ♪

ほんのり果実の甘さが香る、さわやかな

味が印象的なビールです( ´艸`)



Ee321da2 ★チョコのビール


え!?チョコっ!?

はい、そうです。

チョコのビールです(笑)

でも香りだけで、味はほろ苦いです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まろんぽてとー★

スイートポテト

マロンポテト(^_-)☆

Ec84e996

サクっとパイ&ほくっほくマロンポテト!

味は…スイートポテトのマロン版♪♪

| | コメント (0)

はちみちゅー★

はちみつ

くまさんの、はちみつ。


かわいぃーーーっヽ( ´ー`)ノ

しかも、おいちぃ〜★☆★


| | コメント (0)

たぴおかー★

シェイクローズヒップ&ヨーグルトのシェイク★


ローズヒップの酸味がヨーグルトで中和
されて適度にまろやか〜(^-^* )

しかもっ!もっちもちのタピオカ入り♪

タピオカの黒、ローズヒップのピンク、
ヨーグルトの白…という色彩的にもコン
トラストがかわいい1杯でしたー( ´艸`)

| | コメント (0)

いちごのぱふぇー★

パフェ

パフェの定番、苺のパフェヾ(=^▽^=)ノ

「苺っ♪に、アイスっ♪に、生クリーム〜っ♪」って、ついつい

歌いたくなっちゃうぐらい嬉しい気分になること間違いなし!

…なりませんか!?(笑)

| | コメント (0)

ぽてとー★

スウィートポテト

おっきなスウィートポテトちゃん♪

手のひらにドカンとのるサイズだぁぁーーーーーーっ!

ロイヤル

「おいちぃ〜(ノ_<。) 」

「ほくほくしてるぅ〜(>_<)」

「さつまいもぉ〜(>3<)ノ」

…てな感じです。

人間、感動が大きいと思考が鈍ります(笑)


| | コメント (0)

ごうかー★

94665fe3

友人の結婚式で、ウェディングケーキに使用したケーキが

ココナッツアイスと一緒に出てきましたヽ(*´∀`)/♪

ふたりの幸せをおすそわけしてもらった気分になれたデザート!


| | コメント (0)

じゃむー★

ジャム

砂糖の「甘さ」じゃなくて、果物の「自然な甘さ」を感じられる

ゆず、巨峰、キウイの手作りジャム♪ (^^)

ごろごろと果実そのものが入った巨峰はかなりおいしかったぁ!

| | コメント (0)

まどれーぬー★

マドレーヌ

卵のやさしい味がして、ほんわか気分になれちゃう…、マドレーヌ。

お母さんがおやつの時間に、子供に食べさせたくなるような味…って

いうのかな?そんな気分になっちゃいました
( ´艸`)☆



| | コメント (0)

でざーとー★

デザート

苺のシャーベット、 ブランマンジェ、フルーツ(ぶどう&いちご)

3種のデザートプレート
(^-^)/★

「おいしい」を「少しずつ」って、楽しいな〜♪♪

| | コメント (0)

じょうひんなあじー★

レオニダス

「レオニダス」の“プリンセスアンローベ”という名のチョコ。

甘さを押さえた上品なプラリネです(^^)

Dscf1117

そうそう!何故、私が「レオニダス」のチョコが好きか?というと、

一個のサイズが大きいから〜(*・ω・)ノ

高級チョコにありがちな小さなサイズではないのですっ!!


| | コメント (0)

さくらのしふぉんー★

シフォンケーキ

淡いピンク色がキュートな桜のシフォンケーキ(。・_・。)♪

白×ピンクの組み合わせが乙女心をくすぐります★☆★
   

| | コメント (0)

ぱーせんてーじー★

チョコレート75%

77%

85%

88%

カカオ濃度の推移。

ただ、それだけ(>3<)ノ(笑)

| | コメント (0)

すてぃっくたいぷー★

チーズケーキスティックタイプのケーキ★

紅茶のチーズケーキです(・∀・)

ちっちゃめサイズだから手軽に「パクっ♪」
と食べれちゃう!こういうひとくちタイプは、
おみやげや差し入れにぴったりですよね☆

紙袋にワンポイントのお店のロゴがおしゃれ
でかわいい〜★☆ 

| | コメント (0)

しゅーくりーむ★

シュークリーム

みんな誰でも大好き★シュークリーム(・∀-)ノ

カスタードクリームがたっぷり入ってるのに、お手頃価格。

おみやげにも、ぴったりですよねっ♪☆♪☆

| | コメント (0)

まんごー★

プリン

ゴロっと果肉感たっぷりのマンゴーがたくさん入った濃厚かつ

フルーティーなマンゴープリン♪♪

一口食べれば、南国気分でHAPPY♪になること間違いなし(≧▽≦)☆

| | コメント (0)

やきがしー★

クッキー

透明のパッケージがおしゃれな焼き菓子。

デザインがシンプルだと、お菓子が引き立ちますね(^ー^)

| | コメント (0)

あっぷるぱいー★

アップルパイ

焼きたての熱々アップルパイの上に冷たいバニラアイスがON♪

チョコレートソースとキャラメルソースが絡み合って、もはやこれは、

スウィーツの三重奏ですーヽ(*´∀`)/

| | コメント (0)

ぷてぃー★

マカロン

ひとくちサイズのお菓子プレート♪

フィナンシェに、トリュフに、ゼリーに、マカロンまでっ


どれから食べようか迷っちゃう〜っ(>3<)ノ

| | コメント (0)

まっちゃー★

ロールケーキ

栗の抹茶ろーるケーキ★

ロールケーキってなんか、幸せな気分になるよね(・∀-)ノ

なんでだろうね?「幸せ」を巻き巻き♪してるから??

| | コメント (0)

ぶるーべりー★

400_16 レアチーズブルーベリーのミニパフェ♪

【中に入っているもの】
 ●レアチーズ
 ●ブルーベリー
 ●ブルーベリーソース
 ●ソフトクリーム
 ●玄米フレーク
 ●バニラアイス
 ●手焼きワッフル

ん〜、美味っヽ(*´∀`)/


| | コメント (0)

そふとくりーむぱふぇー★

パフェ【濃厚ソフトクリームのミニパフェ】

かわいい(ノ_<。) 


単なるソフトクリームだけじゃなくて、
その上にデコられたお花とさくらんぼ
そして、苺とポッキー。
これがあるかないか?だけで、女の子
は、カフェでの会話の弾み度が違う!

…と私は切実に思う(笑)


| | コメント (0)

くれーぷー★

400_12


【バターシュガーメープルシロップバニラ&生クリーム添え】

カフェで食べる、皿盛りクレープですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

400_11


もっちもちのクレープ生地の上には、おっきなアイスがふたつもON♪☆♪☆

しかも、ナッツもたくさんのっかてます!!

そ・し・て!クレープと言えば忘れちゃいけない生クリーム。

これも、もちろん、た〜っぷりヽ(*´∀`)/

「これ以上の幸せがどこにあるんだろうか?」(笑)

| | コメント (0)

すたばー★

スタバスタバ大好き★

フラペチーノはもっと好きー★☆★

今年の夏限定メニューだった、バナナジャバ

チップフラペチーノはおいしかったぁ(・∀・)

また飲みたいなぁ…♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

てぃらみすー★

400_10

大人の味…、ティラミス…。

それは、甘さの中に健在する“ほろ苦さ”…。

大人のケーキですね!あぁ、おいちぃ〜っヽ( ´ー`)ノ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みにぱふぇー★

パフェ【アーモンドチョコのミニパフェ】


パフェの具材は…、


アーモンド、チョコソース、
バニラアイス
ソフトクリーム、玄米フレーク、そして、
手焼きのワッフルが入っていて、ミニとは
言えども、とってもボリューミー!


あまあま系のおいしいパフェでした(^_-)☆


| | コメント (0)

ぱふぇー★

400_9

抹茶のパフェ(*^▽^*) 


パフェって、まさにスウィーツの宝箱♪★

だって、ゼリーに生クリーム、白玉、あんこにロールケーキ&フルーツまで

入ってるんだもん…。ボリュームありすぎーっ(>3<)ノ 

でもそのおかげで、幸せすぎーっ(笑)

あれもこれも食べたい!欲張りさんの必須注文メニューは、パフェですね!

| | コメント (0)

もちぷよー★

400_4

これ、何だか分かりますか??

今、巷で流行りの「もちぷよ」(・∀-)ノ

「何じゃそりゃ?」って思った方…、時代に乗り遅れてますよっ!

コンビニ(ローソン)へ急いで行ってみてください(笑)


400_5


チョコクリームが入った、新食感スウィーツです★


400_6


中身はこ〜んな感じ♪


400_7

違う角度から見ても分かるように、とろけるような甘〜いチョコクリームが

た〜っぷりと入ってますぅ〜ヽ(*´∀`)/

もちもちした食感のおもちのようなパン生地に、チョコレートがコーティング

されている…という夢のようなパンなのです。


| | コメント (2)

どらやきー★

400_8

これは、おもちが入ったちょっとリッチ♪な、どら焼き(・∀-)ノ

半分に割って、「あんこ、たっぷり入ってるかなぁ…。」って中身を確認しちゃう

…のが、私のクセ。みんなは、どうですか?しますよね?(笑

| | コメント (0)

ぴんくのたいやきー★

400_3

ピンクのたい焼きです♪かわいいでしょ(●^ー^●)

その名も「もちもちたい焼」。

ピンク色の正体はおもちです!


400_2


もっちもちの皮の中には、白あんがた〜っぷり♪

見た目もネーミングもかわいい、「乙女な
たい焼です(・∀-)ノ


| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »