« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ぶらっくさんだー★

400_66


コンビニで購入。でも、これが、どうやら売れているらしい…。

だって、パッケージに「若い女性に大ヒット中!」って堂々と、書いて

あるんだもん(笑)

まー、1個30円なので、騙されたと思って買ってみた(・ω・)



400_67


よくありがちな風貌のチョコのお菓子…。


400_68

ひとくち、かじってみた。

「お?」 おいしいじゃ〜ん☆ヽ(*´∀`)/☆


400_69

クランチとパフが入っているところは、「よくありがち」なチョコの

お菓子と一緒なんです。でも。これはちょっと違って、中のチョコが

何故か?“サクサク”してます!

本当にもう、「さっくさくー☆」 って感じなのです♪

表現が難しいですが、要は“サクサク”がたまらない美味しさの

チョコだということ。おすすめですね、コレ。(*^-^)b



| | コメント (0)

ちょこちょこー★

400_64


アイリッシュコーヒー味のトリュフ(・∀・)

洋酒で風味付けされた、やわらか〜いチョコレートクリームが

中にた〜っぷりと入ってます♪

400_65

 

| | コメント (0)

めーぷるのぷりんー★

400_62


透き通った
黄金色のメイプルソースがたっぷりかかったプリン♪

でも、プリンの色は白です(・∀-)ノ

 

400_63

チーズのように濃厚で、生クリームのようにクリーミー★

その口溶けと甘さに酔いしれた瞬間、誰もがこのプリンの「虜」っ!

| | コメント (0)

かすてらー★

400_59


たまご色のカステラ(・∀-)ノ

ふんわり、しっとり、やさしい味♪



400_60

シフォンケーキみたいに軽いタイプだと、ついついパクパク

食べ過ぎちゃうことも…°・(ノД`)・°・

でも、おいしいもので太るなら、「悔いはない!」

 

400_61

| | コメント (0)

しろあんぱんー★

400_56


あんぱんが無性に食べたくなる時ってありませんか??

無性に食べたくなったので、あんぱん購入っ(・ω・)/

しかも、「白」にしてみた★ 

400_57

ふっくらあんぱんを半分に割ると…、

白あんの登場〜ヽ(*´∀`)/

400_58

たまには「粒あん」や「こしあん」で迷うんじゃなくて、

「黒」か「白」で迷ってね!

だって、「白あん」って、売れ残ってる事が多いから(笑)

でも、あっさりしてておすすめなんですよーーーっ!


| | コメント (0)

ぽんでりんぐー★

400_55

ミスドのポンデリング(黒糖)♪

もっちもちでおいちぃーっ(●^ー^●)

| | コメント (0)

ちょことーすとー★

400_53


トーストに、クランチ入りのチョコレートを細かく砕いてトッピング♪

安くて、簡単に手軽なおやつが完成〜(・∀-)ノ

400_54


食感があった方が楽しいので、クッキーやクランチ入りのチョコが

おすすめです♪写真はチロルチョコのホワイトクッキーを使用!

それにしてもコレ、多分100円以下で作れています(←安っ!)

| | コメント (0)

てぃらみすー★

400_51

ティラミス♪

400_52

どうでしょう?

食べたくなっちゃったでしょ??

濃厚な味がたまりませんヽ(*´∀`)/ 幸せ〜★

| | コメント (0)

はかたぽてとー★

400_48


福岡のおみやげで人気の「博多ぽてと」

福岡在住なので、食べるチャンスが全くない°・(ノД`)・°・

なので、勇気を出して、店員のおねえさんに聞いてみた。

「バラで1個だけ買えますか?」と
(笑)


400_49

買えたっ!(*^-^)b


400_50


そして、想像していた通り、美味しかった♪

ホクホクさつまいもの、ほんのり甘〜い優しい味ヽ(*´∀`)/

福岡にお越しの際はお土産にぜひっ!

福岡在住の方は、勇気を出して「1個買い」をしてみよう!(笑)

| | コメント (0)

わっふるー★

400_46

ドトールのキャラメルワッフル(・∀-)ノ

キャラメルの甘〜い香りに、と〜っても癒されます♪

400_47





| | コメント (0)

ぶらんー★

400_44

ダイエット用に、小腹がすいた時に食べようと思って買って

みた。(一袋、200Kcal以下だったので)

チョコチップ味もあったので、写真のプレーン味はきっと、

「もさもさした食感で、あんまり美味しくないんだろうな」って期待して

なかったら、結構おいしかった(・∀・)♪


400_45


しかも、カタチがかわゆい★ヾ( ´ー`)

結構美味しいってレベルじゃなくて、「美味しい」です!

 

| | コメント (0)

せるじゅあれくさんどるー★

400_43


セルジュアレクサンドルで買った「ディーバ」と言う名のケーキ。

ショーケースの中で宝石のような輝くこのチョコの艶を見たら、

注文せずにはいられなかった!!

濃厚なチョコの深みのある味が、間違いなく私を幸せな世界へと

いざなってくれる…。

まわりをコーティングしているなめらかなチョコが…、



「ちょこさいこぉー!」です(笑)



下のほうの白い部分もサクっとしていて、いろんな食感が

楽しめましたぁーっ(>3<)ノ 


| | コメント (0)

なめらかなくちどけー★

400_41

プリン、大好きっ(・∀・)♪

はたして、「プリンが嫌い」と言う人がこの世にいるんだろうか…。


400_42

見てくださいっ!

このクリーミーかつ、濃厚なプリンを!!


バニラビーンズもたっぷり♪

| | コメント (0)

しょこらのあーるー★

400_40

ショコラノアール♪

チョコレートのケーキです(・∀-)ノ

濃厚なチョコレートとスポンジケーキが幾重にも重なって…。



| | コメント (0)

やつはしー★

400_38

八つ橋。

あんが入ってるのは「生」八つ橋で、ほんとの八つ橋は堅いって

いうことを今日、初めて知った…。

400_39

無知の知。

甘いものに精通していると思っていた自分が愚かだった…。

| | コメント (0)

ぐらすよーぐるとー★

400_37


かわいいグラスにヨーグルトを入れるだけで、ちょっとおしゃれな

デザートに変身〜♪(金欠の時の対応策…。)

ミントの葉を飾るともっといいよっ(●^ー^●)

| | コメント (0)

おうごんひりつー★

400_35

「黄金比率プリン」という名のプリンをご存知だろうか…。


400_36

はっきり言って、めちゃくちゃおいしいです★

なめらかで、コクがあって、コンビニプリンもあなどれないな…って

思っちゃいます。食べたことがない方はぜひっ(・ω・)/

| | コメント (0)

いちごのけーきー★

400_32


苺の贈り物★

…というなんともかわいいネーミングのケーキ!


400_33

断面図!

プリンぐらいの弾力がある2層のムースにチョコのスポンジ♪

400_34

ほんでもって、拡大写真もっ(・∀-)ノ

上にちょこんと載った、苺とミントの葉、2層のムースに

生クリーム…と、色合いもかわいい&おいしいケーキでした★





| | コメント (0)

とうじかぼちゃー★

400_29


「冬至かぼちゃ」という名の蒸しケーキを買ってみた。

400_30


開けたらほんとに本物のかぼちゃが2個も載っていたぁ(・∀・)

しかも容器のかごがかわいい♪

 

400_31

ほんのりかぼちゃの味がするスポンジ部分がしっとりしてておいしい!

しかも、あんこた〜っぷり!

これで今年は風邪をひかないだろう…(笑)


| | コメント (0)

くろごまぷりんー★

400_26

【黒胡麻プリン】

阿蘇山麓のフレッシュミルクと筑紫野原田産の新鮮卵に風味豊かな

黒ごまを加えて作られた濃厚で、なめらかな仕上がりヽ(*´∀`)/

400_27

ちょっと、奥さんっ!(←誰!?)

大納言小豆に金粉がついてますよーーーーっ!



400_28

クリーム、黒胡麻プリン、カラメルソースの三重奏★

和風プリンなので、甘さもさっぱり♪

| | コメント (0)

れおにだすのちょこれーとー★

400_24

【Alexandre le Grand】アレキサンドル ル グラン

名前がとってもかっこいいですねぇ〜(´∀`)

400_25
 

ビターチョコの中に、コクのあるとろ〜りとしたキャラメルクリームが入ってます♪

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »