« なめらかなくちどけー★ | トップページ | ぶらんー★ »

せるじゅあれくさんどるー★

400_43


セルジュアレクサンドルで買った「ディーバ」と言う名のケーキ。

ショーケースの中で宝石のような輝くこのチョコの艶を見たら、

注文せずにはいられなかった!!

濃厚なチョコの深みのある味が、間違いなく私を幸せな世界へと

いざなってくれる…。

まわりをコーティングしているなめらかなチョコが…、



「ちょこさいこぉー!」です(笑)



下のほうの白い部分もサクっとしていて、いろんな食感が

楽しめましたぁーっ(>3<)ノ 


|

« なめらかなくちどけー★ | トップページ | ぶらんー★ »

ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめらかなくちどけー★ | トップページ | ぶらんー★ »