« ちょこちょこー★ | トップページ | そいじょいー★ »

ぶらっくさんだー★

400_66


コンビニで購入。でも、これが、どうやら売れているらしい…。

だって、パッケージに「若い女性に大ヒット中!」って堂々と、書いて

あるんだもん(笑)

まー、1個30円なので、騙されたと思って買ってみた(・ω・)



400_67


よくありがちな風貌のチョコのお菓子…。


400_68

ひとくち、かじってみた。

「お?」 おいしいじゃ〜ん☆ヽ(*´∀`)/☆


400_69

クランチとパフが入っているところは、「よくありがち」なチョコの

お菓子と一緒なんです。でも。これはちょっと違って、中のチョコが

何故か?“サクサク”してます!

本当にもう、「さっくさくー☆」 って感じなのです♪

表現が難しいですが、要は“サクサク”がたまらない美味しさの

チョコだということ。おすすめですね、コレ。(*^-^)b



|

« ちょこちょこー★ | トップページ | そいじょいー★ »

チョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこー★ | トップページ | そいじょいー★ »