ケーキ

てぃらみすー★

400_51

ティラミス♪

400_52

どうでしょう?

食べたくなっちゃったでしょ??

濃厚な味がたまりませんヽ(*´∀`)/ 幸せ〜★

| | コメント (0)

せるじゅあれくさんどるー★

400_43


セルジュアレクサンドルで買った「ディーバ」と言う名のケーキ。

ショーケースの中で宝石のような輝くこのチョコの艶を見たら、

注文せずにはいられなかった!!

濃厚なチョコの深みのある味が、間違いなく私を幸せな世界へと

いざなってくれる…。

まわりをコーティングしているなめらかなチョコが…、



「ちょこさいこぉー!」です(笑)



下のほうの白い部分もサクっとしていて、いろんな食感が

楽しめましたぁーっ(>3<)ノ 


| | コメント (0)

しょこらのあーるー★

400_40

ショコラノアール♪

チョコレートのケーキです(・∀-)ノ

濃厚なチョコレートとスポンジケーキが幾重にも重なって…。



| | コメント (0)

いちごのけーきー★

400_32


苺の贈り物★

…というなんともかわいいネーミングのケーキ!


400_33

断面図!

プリンぐらいの弾力がある2層のムースにチョコのスポンジ♪

400_34

ほんでもって、拡大写真もっ(・∀-)ノ

上にちょこんと載った、苺とミントの葉、2層のムースに

生クリーム…と、色合いもかわいい&おいしいケーキでした★





| | コメント (0)

とうじかぼちゃー★

400_29


「冬至かぼちゃ」という名の蒸しケーキを買ってみた。

400_30


開けたらほんとに本物のかぼちゃが2個も載っていたぁ(・∀・)

しかも容器のかごがかわいい♪

 

400_31

ほんのりかぼちゃの味がするスポンジ部分がしっとりしてておいしい!

しかも、あんこた〜っぷり!

これで今年は風邪をひかないだろう…(笑)


| | コメント (0)

けーきー★

400_21


ケーキLOVEヽ(*´∀`)/

| | コメント (0)

くりー★

400_14

モンブランっ(・∀・)♪

おっきな栗が まるごとみっつー♪

栗のクリームが た〜っぷりー♪

ついでに生クリームも
 た〜っぷりー♪

スポンジケーキの中にも栗が ごっろごろー♪

栗のオンパレード、それが「モ・ン・ブ
ン」ヽ(*´∀`)/

以上、モンブランの歌でした(笑)


| | コメント (0)

でざーとぷれーとー★

400_12

チョコレートソースがかかったパウンドケーキに、ティラミス、フルーツ

ジャムが添えられたプリン…。

 

 

400_13

そしてサクサクのパイ生地とパイナップルがトッピングされたケーキも。

プレート1枚にちょこっとづつ…ってのがポイントですね(*^-^)b


| | コメント (0)

ごまのろーるけーきー★

400


最近、
和のスウィーツが流行ってますよね(*^-^)

スウィーツの本場パリでも、そんな和の素材が注目されているそうです。

今日は和風のケーキをご紹介。

たっぷりと黒ごまの生クリームが入ったロールケーキですぅーヽ(*´∀`)/

ふわふわのスポンジ生地の中には
わらびもちがIN♪

あっさりテイストが素敵な和のスウィーツです。

| | コメント (0)

らんちでざーと★

ガトーショコラ

ガトーショコラ、ヌガー、バニラアイスの三種盛り♪♪

ランチで食べたので、300円なりっ
(^_-)☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧