パフェ

わふうぱふぇー★

400_17

栗とかぼちゃの和風パフェ。

白玉にあんこ、アイス…と、ボリュームたっぷりなのに、ペロリと全部食べれ

ちゃうのは、さっぱり味の「和風マジックか!?」

ボリュームたっぷりなのに、ペロリ♪と完食のパフェでした
ヾ(●゚∀゚●)ノ

 

| | コメント (0)

らむれーずんのぱふぇー★

パフェ


【ラムレーズン&アーモンドキャラメル】


あま〜いキャラメルソースがたっぷりかかった、おいしい
ミニパフェ

でも、ラム酒が効いたレーズンで
大人な味ですぅ〜(*ノ▽ノ*)


Dscf3456


透明のカップにお店のロゴがシンプルで、かわい〜い!


| | コメント (0)

おとなぱふぇー★

Ba6342a4

コーヒーゼリーが入ったソフトクリームのミニパフェ♪

甘くて、ほろ苦い…。大人の味だーっ
ヾ(=^▽^=)ノ☆★☆

| | コメント (0)

いちごのぱふぇー★

パフェ

パフェの定番、苺のパフェヾ(=^▽^=)ノ

「苺っ♪に、アイスっ♪に、生クリーム〜っ♪」って、ついつい

歌いたくなっちゃうぐらい嬉しい気分になること間違いなし!

…なりませんか!?(笑)

| | コメント (0)

ぶるーべりー★

400_16 レアチーズブルーベリーのミニパフェ♪

【中に入っているもの】
 ●レアチーズ
 ●ブルーベリー
 ●ブルーベリーソース
 ●ソフトクリーム
 ●玄米フレーク
 ●バニラアイス
 ●手焼きワッフル

ん〜、美味っヽ(*´∀`)/


| | コメント (0)

そふとくりーむぱふぇー★

パフェ【濃厚ソフトクリームのミニパフェ】

かわいい(ノ_<。) 


単なるソフトクリームだけじゃなくて、
その上にデコられたお花とさくらんぼ
そして、苺とポッキー。
これがあるかないか?だけで、女の子
は、カフェでの会話の弾み度が違う!

…と私は切実に思う(笑)


| | コメント (0)

みにぱふぇー★

パフェ【アーモンドチョコのミニパフェ】


パフェの具材は…、


アーモンド、チョコソース、
バニラアイス
ソフトクリーム、玄米フレーク、そして、
手焼きのワッフルが入っていて、ミニとは
言えども、とってもボリューミー!


あまあま系のおいしいパフェでした(^_-)☆


| | コメント (0)

ぱふぇー★

400_9

抹茶のパフェ(*^▽^*) 


パフェって、まさにスウィーツの宝箱♪★

だって、ゼリーに生クリーム、白玉、あんこにロールケーキ&フルーツまで

入ってるんだもん…。ボリュームありすぎーっ(>3<)ノ 

でもそのおかげで、幸せすぎーっ(笑)

あれもこれも食べたい!欲張りさんの必須注文メニューは、パフェですね!

| | コメント (0)