チョコレート

ぶらっくさんだー★

400_66


コンビニで購入。でも、これが、どうやら売れているらしい…。

だって、パッケージに「若い女性に大ヒット中!」って堂々と、書いて

あるんだもん(笑)

まー、1個30円なので、騙されたと思って買ってみた(・ω・)



400_67


よくありがちな風貌のチョコのお菓子…。


400_68

ひとくち、かじってみた。

「お?」 おいしいじゃ〜ん☆ヽ(*´∀`)/☆


400_69

クランチとパフが入っているところは、「よくありがち」なチョコの

お菓子と一緒なんです。でも。これはちょっと違って、中のチョコが

何故か?“サクサク”してます!

本当にもう、「さっくさくー☆」 って感じなのです♪

表現が難しいですが、要は“サクサク”がたまらない美味しさの

チョコだということ。おすすめですね、コレ。(*^-^)b



| | コメント (0)

ちょこちょこー★

400_64


アイリッシュコーヒー味のトリュフ(・∀・)

洋酒で風味付けされた、やわらか〜いチョコレートクリームが

中にた〜っぷりと入ってます♪

400_65

 

| | コメント (0)

れおにだすのちょこれーとー★

400_24

【Alexandre le Grand】アレキサンドル ル グラン

名前がとってもかっこいいですねぇ〜(´∀`)

400_25
 

ビターチョコの中に、コクのあるとろ〜りとしたキャラメルクリームが入ってます♪

| | コメント (0)

じゃんどぅーやー★

400_22


★プラリネ★

ヘーゼルナッツやアーモンド主体のペーストにカカオバター
や特別なフレーバーを
加えたもの。粒チョコレートのフィリング(中身)として使われる。

400_23


ナッツの香りが香ばしくて、甘〜いミルクチョコペーストに、もはや

ひとくち食べれば、心はジャンドゥーヤにフォーリンラヴ♪です
゚+.(・∀・)゚+.゚

| | コメント (0)

ちろるのばりゅーぱっくー★

9

チロルチョコのバリューパック♪

スーパーで買えばコンビニで買うよりも安いし、限定味も入ってる…で、

かなりお得な詰め合わせなんですよー( ̄▽ ̄)V いえーい!

| | コメント (0)

はーとのちょこー★

レオニダス Dscf1143


ハートのカタチと包み紙の赤い色がキュートなチョコ★

カタチがかわいいチョコってさらに、おいしさ倍増っ
゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな気が私はするんだけどなぁ。

気のせい?(笑)

| | コメント (0)

ぺこちゃんー★

400_4

ペコちゃんの包みがかわいい、ミルキー味のチョコ★

ホワイトチョコレートの中には、あま〜いミルキー味のクリーム入り!

ホワイトとブルーのコントラストがキレイなパッケージです
(・∀・)

| | コメント (0)

ちろるー★

400_2

チロルチョコぉっ♪

ひとくち食べれ〜ば、み〜んな、幸っせ気分〜♪♪♪


…と、歌いたくなるのは私だけでしょうか??(笑)

コンビニに行くと、ついつい買っちゃうチロルチョコ。

パッケージのデザインもいろいろあって、かわいい&楽しいよねぇ〜(・∀・)♪

 

| | コメント (0)

れおにだすー★

Dscf1146 Dscf1148


リカーチョコ。

写真は、【Cointreau】コアントローです♪♪


Dscf1149


ビターチョコの中には、
リキュールシロップが入ってるヾ( ´ー`)

大人なチョコですね〜。早く大人になりたいっ!(笑)


| | コメント (0)

れおにだすー★

1_91_10
 


レオニダスのチョコ。

トリュフ、【Pistache】ピスタチオですぅ〜ヽ(*´∀`)/

ホワイトチョコの中には、トロリとソフトなピスタチオのクリームがっ!

白×グリーンの色合いもキレイ〜。さっすが、レオニダスっ!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧