プリン・ゼリー・ジャム・ヨーグルト

めーぷるのぷりんー★

400_62


透き通った
黄金色のメイプルソースがたっぷりかかったプリン♪

でも、プリンの色は白です(・∀-)ノ

 

400_63

チーズのように濃厚で、生クリームのようにクリーミー★

その口溶けと甘さに酔いしれた瞬間、誰もがこのプリンの「虜」っ!

| | コメント (0)

なめらかなくちどけー★

400_41

プリン、大好きっ(・∀・)♪

はたして、「プリンが嫌い」と言う人がこの世にいるんだろうか…。


400_42

見てくださいっ!

このクリーミーかつ、濃厚なプリンを!!


バニラビーンズもたっぷり♪

| | コメント (0)

ぐらすよーぐるとー★

400_37


かわいいグラスにヨーグルトを入れるだけで、ちょっとおしゃれな

デザートに変身〜♪(金欠の時の対応策…。)

ミントの葉を飾るともっといいよっ(●^ー^●)

| | コメント (0)

おうごんひりつー★

400_35

「黄金比率プリン」という名のプリンをご存知だろうか…。


400_36

はっきり言って、めちゃくちゃおいしいです★

なめらかで、コクがあって、コンビニプリンもあなどれないな…って

思っちゃいます。食べたことがない方はぜひっ(・ω・)/

| | コメント (0)

くろごまぷりんー★

400_26

【黒胡麻プリン】

阿蘇山麓のフレッシュミルクと筑紫野原田産の新鮮卵に風味豊かな

黒ごまを加えて作られた濃厚で、なめらかな仕上がりヽ(*´∀`)/

400_27

ちょっと、奥さんっ!(←誰!?)

大納言小豆に金粉がついてますよーーーーっ!



400_28

クリーム、黒胡麻プリン、カラメルソースの三重奏★

和風プリンなので、甘さもさっぱり♪

| | コメント (0)

でざーとぷれーとー★

400_12

チョコレートソースがかかったパウンドケーキに、ティラミス、フルーツ

ジャムが添えられたプリン…。

 

 

400_13

そしてサクサクのパイ生地とパイナップルがトッピングされたケーキも。

プレート1枚にちょこっとづつ…ってのがポイントですね(*^-^)b


| | コメント (0)

あんにんどうふー★

400_10


杏仁豆腐ちゃん(・∀-)ノ

400_11

とろ〜り、やわらか、ぷるんぷるんっ!

…末永く仲良くしたいお友達ですねっヽ(*´∀`)/

| | コメント (0)

はちみちゅー★

はちみつ

くまさんの、はちみつ。


かわいぃーーーっヽ( ´ー`)ノ

しかも、おいちぃ〜★☆★


| | コメント (0)

じゃむー★

ジャム

砂糖の「甘さ」じゃなくて、果物の「自然な甘さ」を感じられる

ゆず、巨峰、キウイの手作りジャム♪ (^^)

ごろごろと果実そのものが入った巨峰はかなりおいしかったぁ!

| | コメント (0)

まんごー★

プリン

ゴロっと果肉感たっぷりのマンゴーがたくさん入った濃厚かつ

フルーティーなマンゴープリン♪♪

一口食べれば、南国気分でHAPPY♪になること間違いなし(≧▽≦)☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧