アイスクリーム・スムージー・シェイク

あいすをあいすー★

400_18

私、アイスを愛してます(笑)

そんな話はさておき、今日は、むらさき芋のアイス〜っ(≧▽≦)/

このアイス、結構ボリュームがあるんだけど、グラスが大きいせいか?

ちょっと少なめ…に見えちゃいますね。。

でも、おっきな透明のグラスにちょこんと飾られたアイスがかわいいなぁ♪♪

| | コメント (0)

くろごまー★

Dsc06289

照明(オレンジ過ぎて)のせいで、分かりづらいのだけれど、

黒ごまのアイスです(*・ω・)ノ

つぶつぶの食感と、ごまの香ばしい香りがおいしかったぁ★☆★

アイス大好きー(・∀-)ノ

| | コメント (0)

らむれーずんのぱふぇー★

パフェ


【ラムレーズン&アーモンドキャラメル】


あま〜いキャラメルソースがたっぷりかかった、おいしい
ミニパフェ

でも、ラム酒が効いたレーズンで
大人な味ですぅ〜(*ノ▽ノ*)


Dscf3456


透明のカップにお店のロゴがシンプルで、かわい〜い!


| | コメント (0)

らんちでざーと★

ガトーショコラ

ガトーショコラ、ヌガー、バニラアイスの三種盛り♪♪

ランチで食べたので、300円なりっ
(^_-)☆

| | コメント (0)

おとなぱふぇー★

Ba6342a4

コーヒーゼリーが入ったソフトクリームのミニパフェ♪

甘くて、ほろ苦い…。大人の味だーっ
ヾ(=^▽^=)ノ☆★☆

| | コメント (0)

たぴおかすうぃーじー★

D7bf7b30

タピオカスウィージーと言う名のスムージー(^▽^)ノ

宇治抹茶クリーム味です♪

一番上にソフトクリーム!下には抹茶のスムージーと

あま〜いシロップに、もっちもちのタピオカがたっくさん★

| | コメント (0)

たぴおかー★

シェイクローズヒップ&ヨーグルトのシェイク★


ローズヒップの酸味がヨーグルトで中和
されて適度にまろやか〜(^-^* )

しかもっ!もっちもちのタピオカ入り♪

タピオカの黒、ローズヒップのピンク、
ヨーグルトの白…という色彩的にもコン
トラストがかわいい1杯でしたー( ´艸`)

| | コメント (0)

ごうかー★

94665fe3

友人の結婚式で、ウェディングケーキに使用したケーキが

ココナッツアイスと一緒に出てきましたヽ(*´∀`)/♪

ふたりの幸せをおすそわけしてもらった気分になれたデザート!


| | コメント (0)

でざーとー★

デザート

苺のシャーベット、 ブランマンジェ、フルーツ(ぶどう&いちご)

3種のデザートプレート
(^-^)/★

「おいしい」を「少しずつ」って、楽しいな〜♪♪

| | コメント (0)