パン

かすてらー★

400_59


たまご色のカステラ(・∀-)ノ

ふんわり、しっとり、やさしい味♪



400_60

シフォンケーキみたいに軽いタイプだと、ついついパクパク

食べ過ぎちゃうことも…°・(ノД`)・°・

でも、おいしいもので太るなら、「悔いはない!」

 

400_61

| | コメント (0)

しろあんぱんー★

400_56


あんぱんが無性に食べたくなる時ってありませんか??

無性に食べたくなったので、あんぱん購入っ(・ω・)/

しかも、「白」にしてみた★ 

400_57

ふっくらあんぱんを半分に割ると…、

白あんの登場〜ヽ(*´∀`)/

400_58

たまには「粒あん」や「こしあん」で迷うんじゃなくて、

「黒」か「白」で迷ってね!

だって、「白あん」って、売れ残ってる事が多いから(笑)

でも、あっさりしてておすすめなんですよーーーっ!


| | コメント (0)

ちょことーすとー★

400_53


トーストに、クランチ入りのチョコレートを細かく砕いてトッピング♪

安くて、簡単に手軽なおやつが完成〜(・∀-)ノ

400_54


食感があった方が楽しいので、クッキーやクランチ入りのチョコが

おすすめです♪写真はチロルチョコのホワイトクッキーを使用!

それにしてもコレ、多分100円以下で作れています(←安っ!)

| | コメント (0)

わっふるー★

400_46

ドトールのキャラメルワッフル(・∀-)ノ

キャラメルの甘〜い香りに、と〜っても癒されます♪

400_47





| | コメント (0)

もちぷよー★

400_4

これ、何だか分かりますか??

今、巷で流行りの「もちぷよ」(・∀-)ノ

「何じゃそりゃ?」って思った方…、時代に乗り遅れてますよっ!

コンビニ(ローソン)へ急いで行ってみてください(笑)


400_5


チョコクリームが入った、新食感スウィーツです★


400_6


中身はこ〜んな感じ♪


400_7

違う角度から見ても分かるように、とろけるような甘〜いチョコクリームが

た〜っぷりと入ってますぅ〜ヽ(*´∀`)/

もちもちした食感のおもちのようなパン生地に、チョコレートがコーティング

されている…という夢のようなパンなのです。


| | コメント (2)