ドリンク

ローズヒップー★

E02fd04c


ロザリアンコーヒーの、ローズヒップハイビスカス♪

バラモチーフのロゴがおしゃれですね(^_-)☆

ビタミンC補給で、冬でも美白対策ですよっ!女性のみなさま!


| | コメント (0)

あせろらー★

Dsc06264

アセロラのジュース。キレイな色でしょ?(・∀-)ノ

| | コメント (0)

でざーとわいんー★

デザートワイン 4a358442




ペラー・エステート

ファウンダーズ・シリーズ レイトハーヴェストヴィダル
【2004】白  375ml


デザートワインです。通常の収穫より遅らせて、葡萄の糖度が上がるのを待ち、
完熟した葡萄だけを厳選して造られた、かなり甘い白ワイン(^-^)


Ea11eb99


キレイな淡い色合いのイエロー。

トロっとした口当たりで、香りもとってもいい〜(^_-)☆ ハチミツのようなコクの

ある甘みがするんだけど、シャープさもある!

「デザートワイン」なだに、これだけで他には何もいらない、満足感のある甘さと、

そのおいしさはデザートそのものに匹敵します。

| | コメント (0)

あまいびーるー★

208cb518★苺のビール


苺味のビール
(^_-)☆

甘くて、おいしくて、色がとっても

キレイ♪♪女性向きですね〜


84360643 ★バナナのビール


さわやかイエローのバナナ♪

ほんのり果実の甘さが香る、さわやかな

味が印象的なビールです( ´艸`)



Ee321da2 ★チョコのビール


え!?チョコっ!?

はい、そうです。

チョコのビールです(笑)

でも香りだけで、味はほろ苦いです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すたばー★

スタバスタバ大好き★

フラペチーノはもっと好きー★☆★

今年の夏限定メニューだった、バナナジャバ

チップフラペチーノはおいしかったぁ(・∀・)

また飲みたいなぁ…♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)